ハーバリウムキッチン TOP > ニュース > フジテレビ「ノンストップ」行ってきました!

フジテレビ「ノンストップ」行ってきました!

 

『フジテレビ「ノンストップ」行ってきました!』の画像『フジテレビ「ノンストップ」行ってきました!』の画像

生放送が無事終了し、15分という短い時間でしたが、

素敵なフルーツ&お野菜ボトルが誕生しました。

『フジテレビ「ノンストップ」行ってきました!』の画像

↑スタジオの赤い布のセットの上で、パチリ。

『フジテレビ「ノンストップ」行ってきました!』の画像

↑フジ三上アナと♪

 

皆さんの作られた作品は・・

設楽さん

フルーツからビオラが顔を覗かせるデザイン。

淡い色味は最近流行りの「儚げ」カラー。

虻川さん

「夏を待ちわびて」のテーマとのこと。

平面にフルーツがぴったりと配置してありカラフルな作品。

見ているだけで元気になりそう。

風見さん

「広島カープ」を意識して、というお話にスタジオは大爆笑。

2色に絞り、メインのフルーツ達が協調されてくっきり。

三上アナ

手先がとても器用で、ささっと作業しては

周りの皆さんを待つほどの余裕。丁寧な作りでまとまりも◎。

 

事前打ち合わせなしで、ここまで短時間で仕上げられるのは

さすがだなと感じました。

 

スタジオでは、皆さんと楽しく言葉のキャッチボールもできて、

気取らず、素で放送に臨むことができました。

 

設楽さんに、「野沢若菜」という名前も、ハーバリウムにピッタリ!と

言っていただき、嬉しい気持ちに♬

 

本番前も、「TVの前にスタンバイしてるよー」「頑張ってー!」etc応援メッセージ頂戴し、

放送後も、ご覧いただいた方からコメントやメールをいただき、とても嬉しかったです。

 

本当にありがとうございました!!

『フジテレビ「ノンストップ」行ってきました!』の画像